2008年8月19日火曜日

4か月振りのギター個人レッスン


8月17日(日)は約4か月振りに坪川先生のギター個人レッスンを受けました。フランス旅行に行ったりなどしていて、今回は少し時間が空きました。
この日は前から弾いていた曲を2曲と新しい曲を1曲をみてもらいました。
坪川先生のレッスンを受けると、自分では気が付かなかったけれども言われてみればなるほどと思う点を幾つか、いつも指摘していただきす。また、自分で演奏上はっきりしない点は、先生に伺って説明を受けるとクリアーになり、納得します。
私の東京の家から池袋の坪川教室まではdoor to doorで1時間ちょっとかかりますが、このレッスンにはそれだけの時間をかけて行く価値はあると感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿