2008年11月1日土曜日

蓼科湖


今日から三連休になり、今まで静かだった別荘地とその周辺は車と人が一気に増えました。 
午後は車で蓼科湖に行って、その周りを散歩しました。

image from www.flickr.com                          蓼科湖と八子ヶ峰、その向こうに蓼科山

 今日は快晴で、遠くの山々が湖面に映っていました。

image from www.flickr.com                           蓼科湖と新雪の八ヶ岳連峰 2008年11月1日

そのあと、横谷観音展望台に寄りました。ちょうど日が沈む時で、 茅野市街と中央アルプス、さらにその向こうの木曾御嶽山が夕闇に包まれ、ちょっと幻想的でした。
image from www.flickr.com                                 横谷峡・茅野市街・中央アルプス・木曾御嶽山

0 件のコメント:

コメントを投稿