2010年5月23日日曜日

ギター二重奏



今日、ご「近所」のスズムシ さんに山荘にお越しいただき、離れでギター二重奏などの練習をしました。


二人で弾いてみた二重奏は下記の5曲です。あまり練習しないでも、すぐに合わせられそうな曲を選びました。その内、「アニー・ローリー」を試しに録音してみましたので、下に添付します。


二重奏の他に、お互いが練習中のソロ曲を弾いたり、また、ギター談議にも花が咲きました。


スズムシさんには雨の中を来訪いただきましたが、私としては充実した一時を過ごすことができました。

*フェルナンド・ソル作曲  「月光」              デ・ラ・マサ編曲
*Lady John Scott 作曲 「アニー・ローリー」 小胎剛編曲
*さだ まさし作曲     「北の国から」      スズムシさん編曲
*窪田聡作曲        「かあさんの歌」    スズムシさん編曲
*久石譲作曲            「さんぽ」        スズムシさん編曲

0 件のコメント:

コメントを投稿