2010年9月4日土曜日

畑のランディ



昨日、3日(金)朝、家内と畑に野菜を採りに行く時に、久し振りにランディを畑に連れて行きました。

私の畑の周辺で作業をしている人は他に一人しかいませんでしたので、初めてランディのリードをはずして、自由に遊ばせてみました。


幸い、ランディは勝手に遠くに行ってしまうことはなく、また、我々の畑作業の邪魔をすることもなく、近くで自分で遊んでいました。

ランディも今月24日には満2歳になりますから、少しは落ち着いてきたようです。




家内が収穫したミニトマトにランディは興味を示していました(上の写真)。


暫く遊ぶと、ランディは畑の日陰を見つけて、休憩していました(下の写真)。


我が家の畑は標高1,100mの所にありますが、それでも日中に直射日光が当たるとかなり暑いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿