2011年2月20日日曜日

イタリアン・レストラン「cafe & bar 梅蔵」



2月18日(金)、家内と八ヶ岳リゾートアウトレットに行った帰りに、 Aコープ・ピアみどり店の斜め前にあるイタリアン・レストラン「cafe & bar  梅蔵」に1年振りに 寄って、夕食を食べました。
image from www.flickr.com <夜の「cafe & bar 梅蔵」 2011年2月18日>

スープ一つ、ピッツァ一つ、パスタ二つをとって、二人でシェアーしました。

image from www.flickr.com  <ソーセージとひよこ豆のことことスープ@梅蔵>

 スープは具がたっぷり入った「ソーセージとひよこ豆のことことスープ」(480円)です。
image from www.flickr.com <さつまいもとモッツァレラチーズのピッツァ@梅蔵>

 ピッツァは本日のおすすめの「サツマイモとモッツァレラチーズのピッツァ」(780円)を注文しました。油っぽさがなく、サツマイモの甘みがピッツァの生地と良く調和していました。

image from www.flickr.com <タラバガニのトマトクリームパスタ@梅蔵>

パスタの一つ目は、これも本日のおすすめの「タラバガニのトマトソースパスタ」(980円)です。

image from www.flickr.com <梅の幸のペペロンチーノ@梅蔵>

もう一つは、メニューにある「海の幸のペペロンチーノ」(880円)です。どちらのパスタもニンニクでしっかりと味付けされ、美味しくいただけました。


ここは、この界隈のイタリア料理店としてはコスト・パーフォーマンスが良い店です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿