2011年7月27日水曜日

今日の畑の花々

今朝、畑に収穫に行き、今日はつるありスナックエンドウと仏国大莢豌豆を初めて収穫しました。

今日も私の畑にはいろいろな花が咲いていましたので、写真に撮っておきました。

バターナッツの花 2011年7月27日 by Poran111

バターナッツの花の中に蜂が入って、蜜を吸っていました。


今日初めて収穫した「つるありスナックエンドウ」は白い花です。


同じサヤエンドウでも「仏国大莢豌豆」は赤い花です。


ズッキーニはカボチャの仲間だけあって、カボチャの花と似ています。


このオクラはまだ咲きかけですが、オクラは上品な花です。


ピーマンは小さな可愛らしい花です。

0 件のコメント:

コメントを投稿