2007年6月6日水曜日

山荘のベランダの拡張工事が完了

山荘のベランダを1間の幅で前に出す拡張工事が今日完了しました。今日午前中、私が畑の作業をしに出かけて、昼ごろ山荘に帰ってきたら、職人の人が塗装作業をしていました。既1回塗ってあって、今日は二度目の塗装で、これで完了でした。職人の人は夕立が来ることを心配していましたが、塗ってから1時間以上経てば、雨が降っても大丈夫だと言っていました。午後は降りませんでしたが、夜になって、9時ころ強い雷雨がありました。短時間で終わりましたが、ちょっと心配です。明日の朝、よく見てみます。

下の写真は夕方撮ったので、ちょっと暗いですが、感じは分かると思います。

ベランダ拡張完成07.6.6. by Poran111

ベランダ拡張完成①07.6.6. by Poran111
                                   ベランダ拡張完成①07.6.6., a photo by Poran111 on Flickr.

0 件のコメント:

コメントを投稿