2008年8月13日水曜日

この夏初めてのバーベキュー

今日はこの夏初めてのバーベキューを山荘のベランダでしました。今年の蓼科の山は毎日のように夕方になると雷や雨になって、庭でバーベキューという感じにはなりませんでした。しかし、昨日からようやく天候が安定しました。
自分の畑で採った、トウモロコシ、オクラ、ピーマン、ジャガイモ(レッドムーン)を焼いて食べました。今年の畑にはバーベキューで食べられるものとお酒のつまみになる野菜を中心に植えました。ようやくその成果を得ることができました。

ベランダでバーベキュー 2008年8月13日 by Poran111

枝豆は今日初めて収穫して、茹でて、ビールのつまみにしました。無農薬で作った採りたての枝豆はやや甘身があって美味しかったので、一応満足しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿