2012年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます

新年の皆様のご多幸をお祈りいたします。

元旦の蓼科高原は朝の内は晴れ、午後から曇りとなりました。

我が家では大晦日の夜に次男が蓼科にやってきて、夫婦とランディと4人で山荘で新年を迎えました。今日、元旦はスノボーをしたいと言う次男に付き合って、昼から近くのピラタス蓼科スキー場に行って、多分私にとって年に1回となるだろうスキーをしました。
ロープウェイを使って山頂駅から4kmのダウンヒルを4時頃まで次男と一緒に何度も滑りました。滑り終えたらすねも腿もパンパンです。一旦山荘に戻ってから、家族で音無の湯に行き、露天風呂に浸かって、ゆっくり体をほぐしました。

ピラタス蓼科スキー場で初滑り 2012年1月1日13:34 by Poran111

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

9 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    本年もよろしくお願い致します。
    ご家族でのスキーや温泉、楽しそうですね。

    返信削除
  2. さわやかなお正月ですね~♪
    我が家は、今日、次男が来ます。
    久しぶりの家族集合は、嬉しくて待ち遠しい気分。

    返信削除
  3. poranさん

    明けましておめでとうございます。

    私も年末から9日までゆっくりと茅野で過ごす予定です。

    今年は、音楽のイベントでお会いできればなと………


    murphy

    返信削除
  4. てですこさん、こちらこそご無沙汰していますが、今年は「ギター弾き回し練習会」など、どこかで又一緒にギターを楽しむ場を期待しています。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  5. プリンセス・ピンクさん、
    息子達が元気で集まってくれるのが親としては一番有り難いですね。
    ピンクさんにとっても良いお正月になりそうですね。

    返信削除
  6. murphyさん、明けましておめでとうございます。
    今年はmurphyさんはいよいよ茅野市に移住でしょうか?
    ところで、1月8日(日)19:00から茅野市民館アトリエで第3回「クラシックギター弾き回し練習会」を開催します。もしよろしかったら聴きにいらっしゃいませんか。
    茅野・諏訪エリアでもっとギターを楽しむ場や機会が増えれば良いなと思っています。

    返信削除
  7. Poranさん

    お誘いありがとうございます。
    当日は、あいにく所用で東京へ行く予定です。
    時間に間に合いましたらお邪魔させていただきます。

    murphy

    返信削除
  8. Poranさん、

    明けましておめでとうございます。今年もPoranさんの畑の収穫の様子等など、楽しみにしています。
    お正月はご家族揃って楽しく過ごされたのですね。それにしても、スキー場で4時間もダウンヒル。。。凄いです!

    返信削除
  9. Angelaさん、
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    2日も次男に付き合って、ピラタス蓼科でスキーをしたら、さすがに腿が痛くなりました。無理をせずに、ほどほどにやって行きたいと思います。

    返信削除