2013年10月21日月曜日

きれいになってきた高原の紅葉

今日午前中は我が家の周辺では爽やかな秋空になりました。

綺麗になってきた散歩道@蓼科高原 2013年10月21日11:43 by Poran111

今年の紅葉は例年よりも少し遅れています。しかし、それでもようやく広葉樹は黄色や赤にきれいに色付いてきました。

色付いてきた蓼科高原と八子ヶ峰 2013年10月21日11:41 by Poran111

いつもの散歩道から見る蓼科高原と八子ヶ峰も黄色やオレンジの部分が増えています。上の写真では蓼科山(右上)は雲に覆われて姿を見せません。

雲に覆われる車山方面 2013年10月21日11:39 by Poran111

午前中は標高1,600mの我が家のあたりは明るく晴れていましたが、車で高原を少し下ったら濃い霧がかかっていました。上の写真でも車山と乗鞍方面は雲で覆われいて、姿を隠しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿