2017年5月11日木曜日

第35回「クラシックギター弾き回し練習会」のご案内


第35回「クラシックギター弾き回し練習会」を7月8日(土)に開催しますので、ご案内します。次回の会場は飯山市文化交流館「なちゅら」の小ホールです。なちゅら」は、2020年東京オリンピック・新国立競技場の設計に選定された、建築家、隈研吾氏が設計・監理したもので、去年1月にオープンしました。

詳細は「クラシックギター弾き回し練習会のブログ」に記載してありますので、ご参照ください。→http://hikimawashi.blogspot.jp/2017/05/blog-post.html

なお、演奏参加につきましては、予定の演奏時間枠が既に満杯になり、募集を終了しています。しかしながら、「なちゅら」小ホールは席数171で、とても響きの良い、素敵なホールですので、ご興味がありましたら是非聴きにいらしてください(無料)。


<飯山市文化交流館「なちゅら」外観 2016年9月17日撮影>

2 件のコメント:

  1. 初めまして。

    私、日本テレビ系列で番組を作っております、黒田と申します。

    今回、Poran様の投稿されているブログ内の画像を番組内で使用させていただきたく思い、ご連絡させていただきました。
    もしよろしければ、詳しいお話をさせていただきたく思いますので、下記メールアドレスまでご連絡をお待ちしております。
    k.kuroda412@gmail.com

    突然で申し訳ございませんが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 黒田様、コメントをありがとうございます。この件については別途メールいたします。

      削除